2010-07-23 23:36 | カテゴリ:レッスン日記
 7月19日に佐賀市の私の実家でレッスンをしました~~

今回のレッスンの生徒さんは、母の従姉妹3名とその娘さん達2名でのレッスンです!
おば様たちは以前一度唐津まで体験レッスンを受けに来てくれたので、今回で2回目。
その娘さんたちは今回初めてのレッスンです

 今回のおば様達のご要望は壁掛けレッスン
なかなか細かい作業が苦手らしく、こっちで下準備も少しして、プリザを楽しむ程度にしようと思って今回のアレンジも考えてみました!!

 途中私に全部任せちゃったおば様もいたけど(笑)まぁ、ワイワイガヤガヤ楽しくレッスンできました

そして今回の作品はこちら~~~
DSC06346_convert_20100723233242.jpg
DSC06347_convert_20100723233309.jpg
DSC06348_convert_20100723233325.jpg

↑なかなか素敵な洋風壁掛けが出来上がりました
壁掛けといっても、スタンドとして飾ってもいいんです!
実物はもっと豪華で、おば様達も大満足そうでしたよ~~~


そして初プリザのお姉さま達は体験レッスンの内容でのレッスンです。
お花と紫陽花の色選びやリボンも選んでもらったり、すご~~く迷われてたけど、どちらも、お姉さまの好きな色合いのプリザの出来上がりです
DSC06351_convert_20100723233341.jpg
ん~~~可愛い
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/99-761f008b