2010-06-05 15:31 | カテゴリ:リース
  お家の玄関に、一年中飾れる色合いでリースを作って欲しいとの事で、今回こんなリースを作らせて
頂きました

子供さんが小さいので、手に届くアレンジより、壁にかけるリースがいいってことで、
そして、ピンクやパープル、ボルドーなどのちょっとシックな色合いが好みって事だったんで、お客様の好きなお色を
そのままリースに取り入れてアレンジしてみました


DSC06052_convert_20100605145324.jpg

DSC06054_convert_20100605145341.jpg

リボンもエレガントな雰囲気のボルドー色で、ユーカリやグリーン、千日紅などを使いナチュラルな雰囲気も入れてみました

先日お渡ししたんですが、すごくリースも色合いも気に入って頂き嬉しかったです

最近グラデーションのすご~~く綺麗なブルーのアジサイがあったので、即購入!!
いま、すごくそのアジサイで、お家用にリースを作りたくって毎日、イメージしちゃってます

リースって本当可愛い
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/91-9c279af5