2010-06-03 00:26 | カテゴリ:和風アレンジ
  ミモザを使った和のアレンジ作ってみました

 お友達のお母様から自宅の和室に、白い壁に映えるようなアレンジをオーダーして頂きました

 お花や色はお任せだったので、ウェーブシェイプの真っ白なお洒落な花器に、大好きなミモザを使って、そしてパープルのローズやダリアを使った、爽やかな和のアレンジです

DSC06047_convert_20100603002311.jpg

本当、パッと目を引くような鮮やかな、パープルやイエローを使ったアレンジが、すごく新鮮

DSC06042_convert_20100603002218.jpg

そして左右ちょっとアンバランスにアレンジした、バラやダリアのお花達の間に、水引や、ペアグラスを使って
動きをだしてみました

DSC06045_convert_20100603002247.jpg


後で、があって、お母様すご~~く喜んでくれたって!!
嬉しいな~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/89-68661fb5