2010-05-29 23:43 | カテゴリ:和風アレンジ

*RE・TO・RO*
ちょっとレトロ感ある色合いで和のプリザを作ってみました

 今回のアレンジは和風のお家に新築祝いでって事でオーダーして頂きました

DSC06007_convert_20100529225842.jpg

ウェーブのシェイプがとってもお洒落な花器に、和の印象を持たせる、和紙スティックを、ポイントに
そしてチリメンの布を扇形にして、お花の中に布を取り入れることによってなんか温かみもある印象に
そして水引を使ったり、いろんな和の素材が詰まったアレンジにできあがりました

なんかこのお花の組み合わせが、ポップな着物の柄みたいに見えてなんだかレトロな感じだな~~って
出来上がって思っちゃいましたきっとイエローのバラの存在感かな!?


DSC06008_convert_20100529225916.jpg


横幅が35センチあるこの花器すごく存在感ありますよね!!
お座敷や、床の間にすごく映えそうです
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/87-0371587e