2010-05-27 00:43 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 今月30日に予定してるレッスンブログの写真たてを見て気に入ってくれたお友達が、

色はお任せで、結婚式のプレゼントにとオーダーして頂きました

今回のレッスンの花材は、この写真とはちょっと違うんですが、今回のレッスンは

白の額か、茶色の額を選んでもらって、好きなお花の色でアレンジしてもらう予定です
みんな違う写真たてができそうで、今からワクワク楽しみです

今日は、さっきまで、茶色の額をシャビー風に仕立てる為に、ひたすらヤスリでガリガリとやってました

ちょっと一手間かけることで、何でも可愛くおしゃれにできるなら、手を抜きませんよ~~~

DSC05953_convert_20100527004001.jpg
DSC05952_convert_20100527003922.jpg
DSC05951_convert_20100527003902.jpg

薄いイエローとアイボリーのグラデがとっても爽やかなアレンジに仕上がりました



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/85-9ea27005