2010-05-24 01:24 | カテゴリ:花嫁様
 以前12月3日のブログでご紹介してた、Yちゃんのゆりのブーケ
先日、結婚式当日のカメラマンが撮った写真を頂いたので、今回は、前回紹介できなかったハートのバックブーケと一緒に紹介しちゃいま~~す

 Yちゃんは去年の11月22日に結婚式を挙げられた、まだピッチピチの新婚さんです
佐賀市のほうに住んでたんだけど、現在は、なんと唐津に住んでて、この前結婚式のアルバムを持ってお家まで遊びに来てくれました~~

 お腹の中には赤ちゃんがいて、私と予定日が1ヶ月違い!!
同じ妊婦さんだけど、マタニティスイミングやヨガをしたり、妊婦さんなのに超スタイル抜群のYちゃん。
うらやましい~~~
私も、最近ウォーキングや、マタニティビクス頑張ってるものの、体重は増える一方で困っちゃいます

まぁそんな話は、おいといて・・・・
さっそくYちゃんのブーケと式の様子を紹介しま~~す。

IMG_0041_convert_20100524014416.jpg
IMG_0114_convert_20100524014443.jpg
IMG_0134_convert_20100524014515.jpg
今回作ったのは、プリザではなく、アートフラワーのブーケです。
スタイル抜群な花嫁様に、そして、マーメイドドレスにぴったりの可憐なユリのブーケがとっても素敵です

IMG_0146_convert_20100524014533.jpg

↑今回はブーケプルズ用のお花も作らせて頂きました。誰の手にブーケが渡ったかな??


そしてカクテルドレスに可愛いハートのバッグブーケ

DSC03656_convert_20100524014816.jpg

IMG_0076_convert_20100524014747.jpg

IMG_0612_convert_20100524015404.jpg
IMG_0625_convert_20100524011815.jpg
↑ブラックのレースが入ったドレスに合わせて、ブーケもブラックのリボンを入れて統一感を出してみました。
可愛さの中にも大人っぽさが入ってて、ピンクとブラックって相性抜群です

バッグブーケのいいところは、例えば、キャンドルサービスの時とかにも、ちょっと腕にかけたりできるとこ!
普通のブーケだと、キャンドルサービスの間は手にブーケを持ってないことが多いんです
それにバッグブーケ何ていっても可愛い


結婚式のアルバムを見せてもらったんだけど、す~~ごく素敵に仕上がってて、それにブーケも沢山
載せてもらってて、自分の結婚式のアルバムじゃないのに、すごく嬉しかった~~

Yちゃん改めてだけど、結婚おめでとう
幸せになってね~~そしてそして元気な赤ちゃん産んでね~~

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/82-82da1e9c