2010-05-17 09:02 | カテゴリ:花嫁様
 5月16日、高校からのお友達の結婚式に出席してきました
場所は、福岡の桜坂で素敵な場所 「maison de Yoshida」メゾン ド ヨシダ
DSC05911_convert_20100517084719.jpg

外にはカフェテラスがあってお食事できたり、まるで海外のような雰囲気

 新郎新婦も料理をメインで選んだって言ってたくらい有名なレストランで、本当有名人の写真もいっぱいあって、
かなり美味しい料理を堪能してきました
今まで出席した結婚式の中で一番美味しい料理だよね!!って友達と言うくらい、料理は本当に素敵でした
本当幸せ~~~~なひと時

本日の料理をちょっとだけ紹介
DSC05874_convert_20100517084938.jpg
DSC05910_convert_20100517085043.jpg

前菜からデザートまで、かなり楽しませて頂きました!フォアグラや鴨肉や普段なかなか食べれない食材がズラリ!!
私も妊婦なのにワインがすすむすすむ~~友達にはすっかり呆れられてました・・・(笑)

そしてメインの新郎新婦
DSC05876_convert_20100517085600.jpg

ウェディングケーキもめっちゃお洒落やった~~

DSC05886_convert_20100517085614.jpg
今回のブーケは久しぶりに造花を使ってのブーケ
カラーの花とミモザの花を使い、身長が高くってスタイルがいい友達と、シンプルな素敵なドレスに合わせて
スタイリッシュな雰囲気のブーケを作らせて頂きました

カラーのブーケってよくあるけど、ミモザなどを使うことによって更にインパクト&豪華さアップ
DSC05896_convert_20100517085700.jpg
友達の雰囲気とドレスにピッタリのブーケでした

DSC05893_convert_20100517085637.jpg
久しぶりにお会いしたお母様!
DSC05894_convert_20100517084859.jpg

今までプリザのブーケが多かったけど、このカラーとミモザのブーケかなりお気に入りです
シンプルなマーメイドドレスとかにも抜群にあいそう
背が高い人とかにはすごく素敵にきまりそうですよね~~~



そしてそして・・・・結婚本当におめでとうこれからも恒例の「セレブ会」で会おうね
幸せな家庭を築いてね
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/81-e6f42f55