2010-05-11 16:27 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 最近は天気もよくてすがすがしい気候になって、なんだか毎日ワクワクの日々を送っています

母の日が終わって、プリザのお仕事も少し余裕が持てるようになりました~

さてさて、5月のレッスンのお知らせが遅くなってすみません・・・・

次回のレッスンは、写真立てをつくる予定です。

DSC05819_convert_20100511162346.jpg
↑この作品は、オーダーの作品なので、まだ写真立ての額や、お花の色はちょっと変更する予定ですが、
お洒落なシャビー風(古木っぽい)な雰囲気の写真立てを使って、お花の色もちょっと選んでもらい写真たてを
作ろうと思っています。

古木風なお洒落な写真立てが、いい雰囲気でしょう??

プリザのお花、アジサイ、シナモンスティックや、スケルトンリーフを使って、あなただけのオリジナルの写真立てを作ってみませんか??

レッスンの詳細
・日時:5月30日(日)
・時間:1時~3時くらいの予定です
・持ってくるもの:持ち帰りのマチが広いバッグ。
         贈り物にするかたは事前にお知らせ下さい。
         持ち帰りバッグと、プレゼント用ラッピング致します。
・費用:3000円(花材費、レッスン費込み)
・場所:Noutje自宅
・お子様を連れて来られる方は事前にお知らせください。
 お花のレッスンでは、ワイヤー、ペンチ等使う為にゆっくり子供さんには関わることができないので、
 もし可能であれば、お家で見て頂くか、監督できる方と一緒にお越しください。
・まだ体験レッスンを受けていないかたも参加できるレッスンになっています。
 初めての方も丁寧に教えますので安心してお越しください。


DSC05817_convert_20100511162320.jpg
DSC05813_convert_20100511162222.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/80-a091fa6c