2010-04-27 00:15 | カテゴリ:レッスン日記
 先日結婚式の花嫁様で紹介したMちゃんが、レッスンを受けに遊びにきてくれました

 結婚式でお世話になった、プランナーの方にお礼をしたいとのことで、今回一緒にプリザを作らせて頂きました。

白の壁掛けに、トクサや、紫のダリア、アジサイ、そしてカーネーションを使ったアレンジを以前作りたいな~~~って私自身思ってて、今回、Mちゃんに「こんなアレンジどう??」と提案させて頂いて、Mちゃんもすごく気に入って
もらったので、今回、初めて、和で壁掛けを作ることに

以前レッスンを受けてくれたこともあったし、センスもいいMちゃんなので、少しだけお手伝いしたり、アドバイスしながら、あとは結構自由にアレンジされてて
さすが~~って感じです

DSC05739_convert_20100426170102.jpg
↑素敵でしょう~~~
DSC05741_convert_20100426170111.jpg
DSC05743_convert_20100426170124.jpg

なかなかないよね!?こんなプリザ
すごく素敵に仕上がって、私も大満足

プランナーの方絶対気に入ってくれるはず

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/74-0bc7d937