2010-04-26 17:06 | カテゴリ:花嫁様
 先日4月18日に結婚式を挙げられた花嫁さまのブーケをご紹介しちゃいます

私のママ友の従姉妹さんで、御紹介して頂いて、ブーケを作らせて頂きました
打ち合わせの時も、お母様と一緒に来られて、本をみながら、お二人、仲よさそうに、楽しそうにブーケを選ばれてました

 娘さんとお母様が一緒に決められたブーケは、純白のドレスにも、カクテルドレスにも合うブーケ
挙式は神前挙式なので、ブーケは披露宴でしか使わないということで、白のブーケにこだわらずに、派手でもいいってことで、今回は、カクテルドレス中心に合わせた、赤とフランボワーズ色やピンクが入った、そして、ハートの形にこだわったハートの可愛いブーケです

DSC05581_convert_20100426172046.jpg
DSC05579_convert_20100426171942.jpg
DSC05580_convert_20100426172019.jpg
↑ヒペリカムや、ラズベリーの実物や、ワイン色のカスミ草やアジサイをたくさん使って、可愛い雰囲気の
花嫁さまに合わせて作りました。
最後にグリーンを絡ませて、オーガンジーのゴールドのリボンをアクセントに

そして早速、結婚式の写真を頂いたので、公開しちゃいま~~す

222[3]_convert_20100426170208
064[2]_convert_20100426170147
可愛い~~~~~~
本当可愛い
黒のチェックのドレスに赤のハートのブーケがとってもラブリーな感じで素敵です!


そしてウェディングブーケ
231[2]_convert_20100426170222

↑白ドレスに赤のブーケ!インパクトあって素敵です!


またまた写真みて幸せオーラ頂いちゃいました

Fさんご結婚おめでとうございます。
幸せになってくださいね~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/72-eecdf9e5