2010-04-12 23:55 | カテゴリ:日々の日記
今日はまたまたリースのレッスンに2人のお友達が来てくれました~~
べビちゃんも一緒に
今日も15センチのプチリースを作りました!!
レッスン中も、育児の話などをしたりしながら、そしてママさんたちは、授乳をしながらのレッスンです
レッスンはやっぱり楽しいですね~~
すみません、写真撮ったのですが、天気わるかったので、写りがすごく悪くって・・・・

でもお二人とも、それぞれ、全く違う雰囲気のリースができて、それぞれ、おうち用と、母の日のプレゼント用
らしいです!可愛かった~~



話は変わって、最近、オーダーをしてもらったときにつけるタグ作りに凝ってます
DSC05619_convert_20100412230734.jpg
前々からタグはいつもつけてたのですが、やっぱり、もっと可愛いのを作りたい!!
ってのがずっとあって、試行錯誤して作ってたのですが、今回は結構可愛いのができました

ベルメゾンの通販カタログに「コラージュの会」ってのがあって、毎月こんなのが、種類が変わって
送られてきます
DSC05622_convert_20100412230816.jpg
↑可愛い便箋や、古い切手や、紙のコースターなどなど・・・
まぁこんな紙ばっかで900円もするんだけど、(笑)試しに何ヶ月かやってみようと思って

でもでもこんな可愛いタグ作りができるから、いっか~~

DSC05620_convert_20100412230749.jpg
↑最後にスタンプをポンポン押すと、可愛さ

やっぱり、プリザをもらう人も、タグは絶対見る訳だから、せっかくだから、可愛いタグが嬉しいもんね~~。
まだまだ色んな種類のタグ作りしますよ~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/69-35699d19