2010-04-12 23:12 | カテゴリ:Noutje よりお知らせ
今日はお友達が企画をした、「癒しまつり」 のご案内です。

べビマのお友達がこんな素敵なイベントを企画して、プリザをしてる私を誘ってくれました
正直、ちょっと不安・・・&緊張・・・&楽しみ
まだ、お家でコソコソとプリザやってる私
まだ広告も出してないので、まだ、Noutjeのことを知ってる人はあまりいないので、
この機会に、広告を作ってお渡ししたり、ワンコインのプリザのレッスンをして、少しでも、プリザの事、そして、Noutjeの事知ってもらえる機会になるかなと思い、
不安もあるのですが、引き受けてしまった私

今回、私が担当するのは、プリザのレッスンです。
プリザの販売はしませんが、ワンコイン(500円)で、ちょっとしたプリザをみんなに
作って頂けたらな~~って思ってます。
あと、初めてなので限定20個くらいにする予定です!!お早めに
正直ワンコインってプリザにはなかなか厳しい金額なのですが、今回は、超お得にやらせて頂きます!!
Noutjeが広がると嬉しいもん

今回レッスンする内容は多分こちらになります
DSC05616_convert_20100412230643.jpg
DSC05614_convert_20100412230627.jpg
↑ガラスでできた、小さなデザートグラスに、プリザのお花とアジサイを色々な色から選んでもらって、
あとは、シナモンやベリー系でスイーツっぽくアレンジする予定です。
可愛いでしょ (高さ 9cm)
DSC05618_convert_20100412230700.jpg
↑もちろんラッピングするので、プレゼントにもどうぞ


イベントの詳細はこちら

毎日、子育てに育児に、お仕事にがんばっているママや女性のために、

楽しみ & 癒し を提供するイベントを開催します
ぜひ、お友達をお誘い合わせの上、ご来場ください


・日時:4月29日 祝日 
・時間:10時~16時
・場所:ひれふりランド
  佐賀県唐津市浜玉町淵上1602-1


 ワンコイン癒しメニュー
・肩リフレ
・足つぼマッサージ
・プリザーブドフラワーアレンジメント


・Hand made shop

・手作り雑貨

・手作りパン

キッズスペース作るので、子供さんがいる方は遊ばせながら、ワンコインレッスンなど楽しんでいただければ
と思っています

出店するお友達と手分けして、唐津の色々なところに、広告置かせてもらいました。
スーパー、ケーキ屋さん、美容室などなど・・・
可愛い広告なので、そちらもチェックしてね

初めての企画イベントなので、全体的にどうなるかは分からないけど、よかったら、
遊びにきてくださいね~~

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/68-052bb716