2010-04-05 23:13 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
今日紹介するアレンジは、花びらにちょっと素敵にアレンジをした少しアンティークなアレンジです

今度結婚するお友達に、そして新居になるお部屋に飾れるアレンジをオーダーしてもらったので
ナチュラルにそして、少しちょっとアンティークっぽい花びらが素敵なアレンジを作らせて頂きました

DSC05417_convert_20100325164243.jpg

↑先日行った、可愛い雑貨たちがたっくさん売ってあるフェスタ!!
もちろんお目当ては、お花に合う素敵な雑貨たち
お家に飾る雑貨や、お花に合う雑貨や花器だったり、ちょっと変わった花器もあるので、いつも
行ってるんですが、今回もこんな可愛い壁掛けをみつけちゃったので、早速今回のアレンジで使うことに!!

え~~~どこがアンティーク??って??
よく見てみて↓
DSC05427_convert_20100325164425.jpg

花びらを全部分解して、英字のスタンプをペタンとナチュラルに押すと、すごく可愛くなるんです!!
それを、また花の綺麗な形に戻してあげると、こんか可愛いバラの出来上がりです
なかなかないよね、こんなプリザ
DSC05418_convert_20100325164303.jpg

↑フックもついてるんで、鍵をかけたりすると可愛いかも~~!!

お花のバスケットにも、モスをたくさん詰めて、まるで生花のような出来上がりです!!

私が欲しい
ちょっとアイボリーがかった英字の模様の入ったバラ、素敵
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/65-98cfaa8c