2009-09-03 14:24 | カテゴリ:花嫁様
 
 今日の花嫁様は、私の友達でもある奈美ちゃんドレス

以前、日本語教師の養成講座に一年間福岡に通ってたんだけど、その時に仲良くなった友達ふきだし01
スタイル抜群で顔も超~~小さくって韓国語が堪能なインターナショナルな子うるるん今は、長崎に住んでて、お腹に赤ちゃんもいるので、なかなか会えなくなったな~~うー
お互い日本語教師を目指してた学生は超個性派揃いで、なかなかまとまりがなく、久々にみんなで集まるとまたお馬鹿になって、いまだにまとまりがないゆる~~い感じがいいの・・・かな??汗


そんな奈美ちゃん、1月17日に自衛隊の方と長崎で結婚式を挙げましたウエディング
長崎の風景が一望できる超景色が綺麗なホテルでしたプチハート

手作りが大好きな奈美ちゃんの結婚式のお出迎えはやはり手作りのウェルカムボードでオンプ01

DSC02303_convert_20090903141547.jpg
↑クッキーだよクッキーすごいharu

DSC02318_convert_20090903141459.jpg
↑和装も超似合ってる~~Heart


そんな彼女に作ったブーケは、真っ白なメリアブーケハナニラ( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†このメリアブーケ何輪もの花を崩して一輪の大輪にするんです!!!!!01なかなかこんなブーケないでしょうアップロードファイル

DSC02351_convert_20090903141154.jpg

↑ドレスもすごいお洒落~~ふきだし09
こんなドレス初めてみたよ~~びっくり!

DSC02352_convert_20090903141011.jpg
DSC02354_convert_20090903141002.jpg

↑後姿も綺麗!!
ドレスも白のレースやカラフルな色のお花が入ってて本当可愛いクローバー

DSC02332_convert_20090903141309.jpg


↑ブーケアップしてくれましたきゃっDSC02338_convert_20090903141243.jpg

今回のメリアブーケはアートフラワーで作ったんだけど、もちろんプリザーブドのメリアブーケもいろんな色で作れるからおススメです!Heart
なかなかメリアブーケって見かけないから、人とは違ったブーケで絶対素敵ですよ~~さとと-花束ブルー
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/6-fcdd6933