大人の女性にスイートなアンティークリース

 0
 0

朝はゆーっくりの日曜日❤

予定は入っていませんが、お花の仕事と、アトリエの模様替えをする予定です。


昨日初めてアトリエに大きなテーブルを購入しました。

長年あまり大きくないテーブルでの作業だったので、効率が悪く、不便だったので、思いきって150センチのテーブルを購入しました。




アトリエも少しずつレッスンできるお部屋にしたいとスッキリさせたり模様替えしてるのですが、やはりお花が沢山あるのでうまく片付かず、今年はこの部屋をもっと素敵にしたく日々頭の中で好きな雰囲気をイメージしてます。



それに似合う、テーブルになるのか、それともテーブルだけがういたお部屋になるのか....。


今回は単なるお花を作成する作業台ではなく、素敵なテーブルを購入したのも自分の気持ちを前者に持っていきたかったから。



少しずつ楽しみながらアトリエを作っていきたいなと思っています。





今日のお花は大人の女性に誕生日のプレゼント🌹





アンティークの紫陽花やカーネーション、一つ一つのお花を吟味して作製しました。

私も好みの色合いですごく素敵に仕上がりました🎵



いつまでも愛されるリースでありますよぅに..
スポンサーサイト

アーティフィシャルフラワー教室 Noutje ノーチェ

   

 お問い合わせ Noutje主催 實松千晶

        

    080-3966-8200

  Fax 0955-56-7743    

  HP https://noutje.shopinfo.jp

               

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply