2010-03-17 15:59 | カテゴリ:花嫁様
 ホワイトデーに素敵な結婚式に出席してきました
今回の花嫁様は、以前、福岡の日本語教師養成講座で1年間同じクラスになって仲良くなった、お友達です
すご~く個性的な彼女、ちょっと天然混じってますが・・・・私よりも年上なんだけど、年上と感じさせない、
パワーとオーラを持った性格で、どこか私にも似てる雰囲気を感じる彼女

今回は披露宴でのスピーチもお願いされて、ちょっと涙ながらにスピーチもしてきました

式場とチャペルは福岡の桜坂にある、素敵なところでした
DSC05361_convert_20100317155330.jpg
↑チャペルには素敵なリースがお出迎え!
DSC05364_convert_20100317155342.jpg
↑花嫁さま手作りのウェルカムボード(お花はプリザで出来ていて、彼女のシンプルなセンスの良さを感じます。)

今回は、旦那様といっしょにお家までブーケの打ち合わせに来てもらって、いろいろと本を見たり、お話したりしながらブーケをいっしょに決めていきました
白ドレスにもカクテルドレスにも同じブーケを持ちたいとのことで、結婚式が終わってからも、お家に
ずっと飾っておけて、彼女が好きなインテリアにあう、ブーケにとのことで、今回作らせて頂いたブーケは・・・・
野の花のように、お花畑から摘んできたかのような、ナチュラルで、シンプルなウェディングブーケです
DSC05349_convert_20100317155101.jpg
DSC05351_convert_20100317155121.jpg
↑ナチュラルな雰囲気の彼女にピッタリのブーケが出来ました!
DSC05355_convert_20100317155212.jpg
↑旦那様も彼女にピッタリな年上の、優しい旦那様で本当幸せそう
DSC05373_convert_20100317155233.jpg
↑すごく可愛い生ケーキ
DSC05380_convert_20100317155654.jpg

↑料理もすごい美味しかった~~~たまにはこんな贅沢な素敵な料理いいですね~~~

DSC05383_convert_20100317155417.jpg
DSC05389_convert_20100317155438.jpg
↑ブルーの大人っぽいドレスにもピッタリで、すごく似合ってて、すごく綺麗だった~~

幸せになってね

DSC05285_convert_20100317155543.jpg
DSC05287_convert_20100317155521.jpg
↑Noutjeは希望であれば、ブーケケースに入れてお渡しできます。
もちろんブートニアもいっしょに保存できるし、ホコリ、湿気から、大事なブーケを
守ってくれるので、長期保存も可能になります。もちろん、花瓶に入れて置いておくだけでも、
素敵なんですが、式場までも持ち運びにもとっても便利ですよ
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/57-dcb3e6c5