2017-08-13 23:31 | カテゴリ:Noutje よりお知らせ
こんばんは😃🌃
お盆は皆さんどうお過ごしですか?

私は昨日は高校の同窓会、そして今日は初盆参り、そして実家でファミリーと過ごしています💟💟


さて..ふるさと納税事業での佐賀県唐津市への寄付者様への返礼品の一つとしてNoutjeのお花を今回、ふるさと納税事業の会社≪さとふる≫様に登録して頂くことになりました。

春に取り掛かり、作製、撮影、手続きなど時間はかなりかかってしまいましたが、なんとか終了し一昨日からスタートしました。

内容はアーティフィシャルのリースとアーティフィシャルのブリキアレンジの二点。

初日翌日と既にそれぞれ二つずつ寄付して頂き予想より反応がよくてホットしました。
寄付者様ありがとうございました🎵

これからも素敵なお花をお届け出来ますように一つ一つ作らせて頂きますね。

さとふる様のサイトも是非一度ご覧くださいね

https://www.satofull.jp/

(検索)さとふる→地域→唐津市
(検索)さとふる→Noutje









photo(yukari Murai)

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/556-8f150c35