2017-08-03 11:27 | カテゴリ:未分類
こんにちは☺

今日は夕方からGreenBeachhouseさんでビーチパーティ🌊
その前にみんなで買い出しに行ってきます!なんだかどんなパーティになるのかワクワク楽しみ💟💟

朝涼しいうちに家事と仕事を済ませて準備しなきゃ!

さて、先日納品させて頂きました(株)サガハツ様に2回目のレンタルフラワーです。
三ヶ月に一回のレンタルフラワーなので、8,9,10月にふさわしい季節のお花を選びあまり夏メインにならないよぅにと考えながら花を選びました。

大きいアレンジやディスプレイは作る前からテンションが上がります!やっぱり大きなアレンジはよりアーティフィシャルフラワーの特徴とメリットを最大限に生かせる作品になるので、花材選びも気を遣いますが作ってる行程と出来上がりが何より楽しいです。







パープルのテッセンと黄色のお花の組み合わせが涼しい印象..そして枝ものを沢山使って動きを出しました。

元々買ったときは真っ直ぐのアーティフィシャルですが、一つ一つの花をより生花らしくなるようにワイヤーを手をつかって曲げていく行程がより大事な作業です!

細かい作業ですが、今回も花材選びから下準備、そして完成まで約4~5時間。頭フルに使って没頭....終わったときの達成感!そしてまた作りたくなるこの感覚!

はい、アーティフィシャル中毒です(笑)

さー次は何つくろーかなぁー🌹

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/555-1bd21cfd