2010-03-07 00:23 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回作ったのはモダンな雰囲気を感じさせる、壁掛けアレンジです
なかなか、壁掛けアレンジのオーダーってなかなかないから、久々に作って一人ワクワクしちゃいました

ナチュラル系、和系、モダン系、可愛い系・・・・などなど色々とオーダーはありますが、私はどんなアレンジを作るのも
大好き作るたびに何か発見できるし、お客様が好みの花を打合せなどで聞いて、頭の中でイメージして、形にする!っていうのが、すごくすごく楽しい作業です

もちろん出来上がりはどんなテイストであれ、納得できないと自分自身イライラしちゃうというか、納得できず、作りなおしたり・・・・

 最近益々このお仕事の楽しさと充実感、プリザをしてるときの幸福感、にやりがいを感じます

なんだろう・・・特にブーケを作ってるときは毎回、お花を選ぶときからプレッシャーを感じたり、焦りや・・・それに
花嫁様に気に入ってもらえるかな~~なんて毎回ブーケを渡すまでドキドキしちゃうけど、喜んでもらえると、それが何倍にも何倍にも自信と喜びに変わってまた充実感溢れてきちゃいます


話はかなり脱線しちゃいましたが・・・・

今回は旦那のお姉さまにオーダーしていただいたんですが、大学の頃バイトしていたモダンなCafeにと
DSC05270_convert_20100303090154.jpg
↑黒の壁掛けだったんですが、少しアレンジしたくて、素敵なリボンをみつけたので、貼って豪華にしてみました!
グリーンのリボンがアクセントになって素敵でしょ
DSC05269_convert_20100303090123.jpg


DSC05275_convert_20100303090217.jpg


壁掛けって相手のテイストを間違えて送ってしまうと、もしかして壁にかけてもらえるかな!?
なんて不安に思っちゃうアレンジでもあるんですが、相手のテイストをよーく知ってるなら、場所も取らないし、
アパート暮らしの方へのプレゼントとかお店とかにもピッタリなギフトなんじゃないかな!なんて思います

もちろん、送る相手の事を想いながらプレゼントするってだけで、十分素敵な事ですが
今回はこのプリザを郵送したいとのことで、しっかりクリアケースに入れて、また、お花専用の宅配Boxにいれてお渡ししました!
モダンなCafe に飾ってもらえるといいな



※Noutjeはもちろんですが、郵送したい!と希望があれば、クリアケースにいれ、郵送しても壊れたり、ぐらついたりしないように配慮してラッピングいたします。
またお花専用の郵送ボックスも用意していますので、お気軽にお申し付け下さいね


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/55-c3517d17