2010-03-01 22:09 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
DSC05263_convert_20100301162426.jpg
 今回のアレンジで久々に作ったはwreeth(リース)です
春を感じさせる色合いでナチュラルに作ってみました

今回はお友達へのプレゼントにとオーダー頂きました!
お任せアレンジってことで、元気で明るい女性の方にってことで、春らしく、ビタミンカラーを使ったり、
リースにもたっくさんのグリーンやら、フルーツやら、いろいろと詰め込んだナチュラルなリースです。
DSC05258_convert_20100301162514.jpg

レースのリボンがポイントになって素敵でしょ
よーく見るとシナモンスティックやら、ブドウやらピンクペッパーの実やら、色々と詰めこんじゃってます
DSC05257_convert_20100301162455.jpg

これからの季節、お部屋や玄関などに飾ると、見ているだけで、春らしくって、お部屋もパッと明るくなっちゃいそうですよね

やはり、春に近づいているからか、最近はこんな春っぽいアレンジが作りたくなっちゃいます
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/54-e01864ef