2017-04-23 19:54 | カテゴリ:レッスン日記

1日いい天気でしたね!
晴れ女のわたしはいっつもレッスンのときは大体晴れか曇りの天気が多いのでほんと有り難いな💕

今日は唐津の竹木場にあるジョージホームさんで会場をお借りしてレッスンさせて頂きました。




半分外、半分室内のこの空間でのレッスンはほーんとちょうどいい気温で、気持ちよくレッスンできました❤



皆さん初めてのフラワーレッスンで、できるかなぁー?と心配されてましたが、とっても器用にワイヤリングなど下準備も上手でした🎵




始終笑いが絶えず楽しいレッスンでした🌹




アレンジする時は皆さん真剣!😆
ちょっとしたコツを伝えると、皆さん一人一人自由な発想で素敵なお花が出来上がりましたよぉー❤








出来上がったらお決まりの撮影会📷
それぞれ出来上がった作品を撮ったり他のお花と見比べてみたり!
材料は同じでも皆さんの発想でぜーんぶ違うお花が出来上がるのがまたレッスンの楽しさですね!

終わったあとはジョージホームさん内にあるマリスタカフェさんのホットスムージーと、スイーツプレートでほっこりしました❤





みんなでテーブル囲んでティータイム☕


今日参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました❗
そして、ジョージホームの宮崎さんや福嶋さん、レッスンの宣伝、準備、そして今日もカメラマンとしても助けて頂いたり、ありがとうございました‼

明日は刀町のティユールさんでのレッスンです。
明日も沢山のお客様に会えるのが楽しみです😃
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/536-dbdfaf32