2017-04-15 13:59 | カテゴリ:未分類

こんにちは👋😃

4月にはいり、次女が小学校に入学🎵まだまだ落ち着かない我が家ですが、次女も日に日に学校生活にも慣れて楽しい学校生活を送ってるようで安心しました。

まだまだ早く帰ってくるので、午前中のうちに打ち合わせだったり、仕事や買い物を済ませ次女が帰って来る前にとギリギリ帰ってくると早速自分で鍵をあけて自宅に入っていました🎵なーんとたくましい!
自己主張がとにかく激しい次女..時には怒りが治まらないくらいの私にさせる次女..
でもそれだけしっかりもので学校にもすんなり馴染んでいってる彼女の姿はやはりたくましいというか、ちゃっかりもので次女の気質バリバリな女の子❤
今後の学校生活が楽しみです!


今日のお花は入園式と入学式に注文いただいたコサージュ。
合わせるお洋服の写真を送って頂き作りました。

二つともあわーい色合いでナチュラルに仕上がりました❤







秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/532-1f1e95a4