2017-02-20 15:30 | カテゴリ:未分類

こんにちは。冴えない天気..明日からの晴れマークに期待して今日は仕事と家事モード❗

先日結婚式を終えられた花嫁様のウェディングドレスとともに、今日はアーティフィシャルフラワーのリースブーケをご紹介💕

私が次女を出産したときに出逢った産婦人科の助産師さん。とーっても綺麗でお仕事ができて気さくで、そして主人の同級生!ということで意気投合してそのあとフラワーレッスンにも参加して頂いたり..
なかなか会う機会はなかったのですが、先日妹さんがご結婚されるということで、お姉様からウェディングブーケをプレゼントしたいとのことで、注文して頂きました💕


何度も連絡取り合ったり画像を送りあったり今回はメール連絡での打ち合わせ💟

今回は大きいリースのブーケを持ちたいと花嫁様からのご要望で大っきなリースのブーケ💐

こんな大きなリースブーケ作ったことない~💕
普段リースで使用するツルのリースは土台が重く花をつけると益々重くなるので試行錯誤土台作りから作ってみました!





花嫁さんにも🆗もらったので、花嫁様の当日の写真をご紹介💕





ちょっとーーー!!!💕
素敵すぎます💟写真を頂いたとき満面の笑みになりました😊❤なんて可愛い💟





ドレスにもお花が沢山装飾されているので、素敵なドレスにブーケが邪魔しないかなぁなどと悩み色合わせも悩んだのですが、もちろん本人のご希望をお聞きしながらドレスにも合う世界に一つのリースブーケを作らせて頂きました。



私も幸せのおすそ分け頂きました。末長くお幸せに..💟
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/522-485389e9