2017-02-17 15:48 | カテゴリ:ボックスアレンジメント

こんにちは‼ポカポカあったかい一日でしたね!
天気はいまいちだったけど、こんな気温は過ごしやすい💟

先日オーダー頂いたボックスアレンジ。
60代の女性のかたへの誕生日プレゼントだそうです。
そのかたのイメージで華やかに鮮やかに作ってみました🌹




あえて蓋をずらして、写真のように飾って頂く感じです。

なんか、すーーーーごく気に入って頂けたみたいでとても嬉しかったです!


さぁーそろそろ子供3人帰ってくる時間。今日は習い事に佐賀テレビの取材が入るようで帰ってきたらすぐにお団子に髪をしてあげて、すぐに出掛けなきゃ!

すごい慌ただしい15分になりそぅな予感(恐怖)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/521-ced345ff