2017-01-30 14:57 | カテゴリ:JAFD中級
こんにちは🎵
どんよりとした空..なーんか寂しい空。
今日は旅館のお仕事で、客室から見る海は荒れてたなぁ。

さて、今日のお花はJAFDアーティフィシャルフラワーレッスンの中級の作品です。





下に鏡を土台として使っていますが、この鏡の効果がまたすごい!
お花のボリューム、雰囲気まで鏡の効果で違ってみえてくる....
鏡って空間をだすのにすごく重要なアイテムなんだなぁっと感じます..


この、グリーン使いによってそしてカラーのお花の動かしかたで、このアレンジやカラーの瑞々しさが写真から伝わって頂けるかなぁ~?
ほんと、生花に負けないフレッシュなアレンジで素敵でした🎵

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますよぅに💕
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/519-b86b9536