2016-05-20 13:27 | カテゴリ:未分類
こんにちは❗またまたしばらく更新サボり気味の私です💦毎日慌ただしく過ごしているとほんと時間足りない💦
あと、三時間くらい睡眠できるといいんだけどなぁ~🎵
せっかく家事も終わって、旦那が子供を寝せてくれてるのにちょっとテレビつけて、一息ついてから、仕事部屋に~。だからまた仕事が遅くなる💦

そろそろリズムの変えどきかなぁ~。



さて、今日はオーダーレッスンでの生徒さんの作品です。

アートフラワーのギフトボックス



レザーボックスアレンジ



アートフラワーのリース(weddingのギフトだそうです💕)



最近お勧めしてるのは、アートフラワーのアレンジです!びっくりするくらいクオリティあがってるから、とっても綺麗です!

現在、唐津のジャスコのフードコート横ゆうゆう広場にて、アーティフィシャルフラワーのJAFDの資格コースの作品飾ってますので、買いものがてらに覗かれて下さいね💕

資格コースも随時募集中です。初級コースだけでもしっかり技術を学べるコースですので、趣味で始めるかたもしっかりサポート致します!

お問い合わせはノーチェの實松まで~😃
chiaking1979@gmail.com
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/503-6cf64176