2016-04-08 15:18 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
こんにちは😃✨

子供たちも春休みが終わり、また新年度がスタートしました!私も気持ちを切り替えてまたお仕事に家事に頑張ります!
先日、今、受講してるアートフラワーJAFDのコースが終わり試験を受けてきました。結果はまだですが、一年半受講して、沢山の刺激を受けたり知識も沢山増えて今後の仕事に生かしていけそうです。

終了したら、すぐに開講できるよぅに準備バッチリとする予定です。また後ほどコースについてはブログにアップさせていただきますね!


今日はいくつかのご注文のお花を紹介しまぁす🎵




こちらはお見舞いにご注文頂いたアレンジです。優しい色合いで作りました。
お見舞いに生花ってのが当たり前だったのですが、病院では生花も断られることも最近はよくあるそうで、アートフラワーやプリザーブドはその点大丈夫みたいですね🌸

喜んで頂けたようで安心しました🌱





二点目は贈り物にご注文頂いたアレンジです。こちらも優しい色合いで作りました。






最後は引っ越しするお友だちへの贈り物にとご注文頂いたボックスアレンジです。
その方の好きな黄色のお花でアレンジさせて頂きましたよ🌸






さぁ、これから娘の習い事のために早めに料理の下ごしらえ!帰ってお腹すかせてくると、三人ともイライラマックスでこちらまで泣きたくなります....(笑)

あ〰あまり想像したくないのでこのへんで....
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/502-131decf1