2009-09-02 00:05 | カテゴリ:花嫁様
 先日7月19日に結婚式を挙げられたM様の写真を今回は紹介しちゃいま~~すにこちゃんはぁと

M様は、私の母とM様のお母様が昔からの友人で、お母様とは何度かお会いしたことがあるんだけど、

M様とは今回ブーケを作ることになったのをきっかけに初めてお会いしましたにひひ

とても色白で背が高くってすごい綺麗な方でびっくり服

ブーケの打ち合わせをしながら一緒にお茶をしたり、最近家を建てられたので、そんな話をしたり
しながらの打ち合わせですコーヒー&ハート

いつもお母様と一緒に来られるのですが、お母様もすごく気さくな人で話しやすいお母様です。

すごい甘党らしくって、昔は羊羹を丸ごと一本食べてたとかおおー!

と,うちの母が言ってました。



本題に笑-フ、ニヤ



今回M様にお願いしてブログに載せたいので、好きな写真を送ってください とお願いしたらこ~~ん
な素敵な写真が送られてきました~~~アップロードファイル

001[1]_convert_20090901233855
002_convert_20090901234011.jpg

本当素敵な写真でウットリですうっとり

こんな写真をみると、改めて、作ってよかったな~~ってしみじみしちゃいます絵文字名を入力してください

273_convert_20090901140417.jpg

お友達からも好評だったと聞いて本当に本当に嬉しい限りです・・・

今度は、新しいお家にお邪魔させてもらいたいな~~HOME


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/5-be235cbb