2016-03-21 21:08 | カテゴリ:未分類

こんばんは😃🌃今日は子供たちが早々と寝てくれました❗
これから、仕事に早めに取りかかれそう!

今日の作品は、最近のレッスンでの生徒さんの作品💕どれもこれも素敵な作品です。

自宅用の多肉アレンジ。器を持ってこられたので、好きな材料選んでもらってアート多肉のアレンジを作りました!
一つは私がおてつだいして一緒に〰❤
最近の多肉のクオリティの良さ、やっぱりすごい!ちょっとした工夫で更に本物っぽく仕上げるのが秘密のこつ!





そして、17センチのミニリース🌸





初めての方のレッスンでしたが、普段ネイルサロンをされてるだけあって、とっても器用なお二人でした💕

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/497-393e3099