2016-02-08 15:44 | カテゴリ:リース
 こんにちは。
前回のブログから一ヶ月以上も経ってしまいました(ーー;)
これからもブログの更新はボチボチしていきますので、温かく見守って下さい♥
週に2回程の、ホテルでの生け込みのお仕事を11月から始めたのですが、週2といってもなかなか自分の時間って作るの難しいな~~っと実感。頑張ります!

さて今日のリースはご自宅用にオーダー頂いた、アンティークリース。我が家の自宅に飾ってるリースをレッスンの時に気に入って頂き注文して頂きました!
・・・が、我が家のアンティークリースはプリザなので色あせていて、それが逆にアンティークな雰囲気を出しているのでそれが逆に気に入って頂けたみたいで!

色あせ前の元々の色合いで作りました(笑)

DSC_1599_convert_20160208152655.jpg

ボルドー×グリーンのグラデーションアジサイやブラックアジサイ、ブラウンアジサイなど、アンティークな雰囲気を持ったアジサイをチョイスして作りました。好みはきっと分かれてしまうけど、アンティーク好きな方にはきっと気に入って頂けるリースかな!?


DSC_1604_convert_20160208152711.jpg


インフルエンザが流行ってきてるみたいで、うちの小2の学年は学年閉鎖・・・・
我が家は無事ですが~~。みなさんも気をつけてくださいね!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/492-29f7c705