2015-11-20 10:42 | カテゴリ:多肉植物
おはようございます🎵
先日ご注文頂いた、新築の御祝いの壁掛けアレンジです。

贈る方の新築のお家の外観やお部屋の雰囲気のお写真を送って頂いたり、その方の雰囲気をお聞きしながら、お花と多肉のグリーンアレンジ壁掛けを作らせて頂くことに!
40×30の壁掛けはサイズもあるので、花材もたっぷり入るので、ボリュームもありとっても豪華に仕上がりました🍀

白の壁掛けに白のクリスマス、グリーンデンファレと多肉や様々なグリーンをミックス、花の配置やバランスに途中悩みましたが、集中が途切れることなく二、三時間、素敵な壁掛けに仕上がりました🌸






先日お渡ししたら、豪華ですね〰🎵と喜んで頂き、お部屋の雰囲気にもピッタリでしたよ!と後で連絡を頂きほっとしました🍀
気に入って頂きよかったです!


さぁ、今から娘の持久走大会!去年はスタートの時に足がもつれて、倒れ歯が折れてしまうアクシデントに💦今回はとりあえず倒れないよぅにね!頑張ってーエールだけ朝に伝えたけど、どうかなぁ〰🎵
楽しみです!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/488-f213cbcc