2015-10-27 22:46 | カテゴリ:多肉植物

こんばんは😃🌃
9月16日お友達の旦那さんが美容室をオープンされたので友人と一緒に多肉アレンジを開店のお祝いにプレゼントしました💕

お店を見せてもらったのですが、素敵なお店におしゃれなインテリア、そしてイケメンな旦那さん♪

素敵でした✨

そぅ、友人に聞いたのですが、お店に行ったら多肉アレンジの下が濡れてる!!ま、まさか!!旦那さん、しっかり水やりしてたそぅです。(笑)
アートの多肉なのに😂それだけ多肉の質感や見た目のクオリティ高いのは嬉しいけど、本物じゃないからお水あげたらカビ生えちゃうよぉ〰。(笑)

これからは水やり、やめてくださいね!旦那さん!



お店の名前を聞いて、お店の名前入り❗
とっても気に入ってもらえて良かったです💓












Hair Rocher【ヘアーロシェ】
唐津市原922-1(唐津の虹と海のホスピタルの横です)
0955-77-0800
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/483-cbd0f1e9