2015-10-26 20:58 | カテゴリ:レッスン日記

先週の月曜日はパワージュエルとお花のコサージュのコラボレッスンでした。
朝から夕方まで、レッスンしたり、おしゃべりしてとっても楽しい日になりました💕

自分の好きなお花を選んだあとはパワージュエルで腕のマッサージから始まり、耳のマッサージ、そして耳のツボを探してエネルギーの入ったシールを貼りリフトアップと美肌効果で、体はポカポカ、顔の血行も良くなってくすみも取れて気持ちよさそぅー❕

そのあとは交代でお花のコサージュ作り🌸
パワージュエルと、コサージュ作りにお茶してお話に花が咲き気づいたら10時にスタートし、もう1時!
やばい、次のお客様が来る!!ということで、終了したのですが、とっても楽しかったです。またいつか企画させて頂きたいなぁ~😃

お花もそれぞれお好みのコサージュが出来上がりました!娘さんの七五三用に、とか、自分用になど、好みのお花で素敵に仕上がりました!






ご参加して頂いた、お客様有難いございました!
また色々と企画していきたいなぁ~😃と思ってますので、お楽しみに!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/482-534dbcdb