2015-10-21 15:45 | カテゴリ:ウェディングブーケ
こんにちは❤毎日いい天気が続いてますね!

今日のお花はアートフラワーのウェディングブーケ。芍薬のお花が大好きな花嫁様に芍薬たっぷりのウェディングブーケを作りました🎵



芍薬のお花は沢山の花びらがゆったりとほころぶ、優雅な大輪です。一輪一輪が存在感あって、ウェディングブーケにピッタリのお花ですね!アートフラワーでも生花に負けない美しさです。



先日、結婚式の写真を送ってもらいました💓💓とってもキュートな花嫁さんに、そして芍薬のブーケがとってもお似合いで、私まで幸せな気持ちになりました。


そぅそぅ、このブルーのリボンは花嫁さんから、これを使ってくださいと頂いたのですが、結婚式のテーマカラーのティファニーグリーン色だそぅです。ブーケの雰囲気にもピッタリでした💓💓


これからも二人で笑顔で幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね❗末永くお幸せに....💓💓
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/480-ad065a87