2010-02-07 21:31 | カテゴリ:花嫁様
 今日は本当に、すっごく素敵な結婚式に出席しちゃいました

今日の新郎は、パパが職場で同期のY君、そして超キュートな花嫁様のMちゃん

今回は、娘ちゃんはパパの両親達に預けてゆっくりと結婚式に出席しました

今回はブーケも作らせてもらって、作ったブーケを実際、新郎新婦が持ってくれてるとこを見れるんで、ずっとずっと楽しみにしてたんですそれに結婚式って幸せを何だかこっちまで頂いちゃってハッピー気分になれちゃうから、何だかそれだけで、幸せ満喫できちゃいます
DSC05088_convert_20100207211240.jpg


Y君は何度も会ったことあるけど、すごくすごく素敵な男性です!
すごく優しくって、きっと幸せな家庭を作るんだろうな~~なんて想像しちゃいます。

Mちゃんはまだ2度しか会ったことないんだけど、笑顔が本当に素敵で、なんか、本当にこっちまで元気にさせて
もらっちゃうようなオーラがある女性かな

DSC05092_convert_20100207211109.jpg

DSC05094_convert_20100207211255.jpg
↑今回のブーケはオフホワイトとピーチを2色使ったプリザで、Mちゃん希望のアイビーを添えてつくりました。
ラウンドブーケなんだけど、ラウンドよりちょっと長めに下の方をお花やアイビーを使って流れるようなブーケを
作りました

DSC05095_convert_20100207211319.jpg
↑本当Mちゃん可愛い本当笑顔パワーって感じで、私が元気もらっちゃいました。
それに、結婚式の幸せオーラで今日はいつもより100倍元気な私です

DSC05112_convert_20100207211342.jpg
↑見てみて!!この後ろ姿すっごく素敵でしょう!?今日は天気がすっごくよかったので、披露宴会場に面してる
隣のガーデンでデザートタイムなんかもあるんです
2人のエプロン姿がとっても可愛かったな~~
食いしん坊の私は、デザートたくさん食べたけど、まだ食べたりない感じでした
DSC05114_convert_20100207211407.jpg
↑2人のエプロン姿にな私です。
あ~~本当結婚式っていいな~~~。
パパとも今日はデート気分で出席できたし、美味しい料理やデザートを堪能して、
今の私、幸せオーラでてるかな

Yくん、Mちゃん本当今日は結婚おめでとう
幸せな家庭を築いてね
前撮りのお写真は後日アップするので待っててね~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/48-307bced4