2010-01-23 00:02 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回作ったプリザは、親戚のおば様にお見舞いってことでオーダー頂きました。

和が好きなおば様にパープルで和で作って欲しいってことで、オーダー頂きました四葉

以前この花器使ってブログに載せてたんですが、そのブログをみたお友達がこの花器がいいな~~って事だったんだけど、ちょうどその時、在庫を切らしてて、最近ちょうどこの花器をネットで注文してたんです絵文字名を入力してください
なかなかお店には見かけない花器だし、これで和のアレンジを作るには、大きさも見た目もとってもバッチリビックリマークに良く似た何か
DSC04985_convert_20100122235322.jpg

すごくアレンジしやすいし、黒はやっぱりお花が栄えるjumee☆heart2

DSC04987_convert_20100122235341.jpg

プリザの紫もいくつか種類があるんだけど、お見舞いだし~渋い紫より、パッと明るい紫の方が元気はでそうだし、
他のお花もあえて鮮やかな色のプリザを選んでアレンジしてみました顔(きらきら)

DSC04988_convert_20100122235359.jpg


↑どのプリザも一輪一輪色がとっても鮮やかで綺麗でしょう♪

おば様もとっても喜んでもらったよ~~~ってメールが来て、またまた嬉しくなりました上

このお盆の和プリザ、Noutjeの定番商品にしよっかな~~jumee☆faceA63


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/47-90081b62