2015-07-27 16:04 | カテゴリ:アーティフィシャルフラワー ブーケ
 こんにちは。皆さん、おひさしぶりの更新になります。
長~~~い子供たちの夏休みが始まり、まだまだ始まったばかりなのに・・・(´Д` )
今日は主人が子供3人つれて実家に帰っているので、昨日から久しぶりのおひとり様です。ゆっくりパソコン開ける今日のうちに
色々と仕事を裁かせなきゃ~~~~

たっぷり溜まった写真もアップしていきますね~~~


今日のアレンジはボールブーケです。
約17cmのサイズのアーティフィシャルフラワーだけで作ったブーケです。
ドレスは和装ドレスなので、若い花嫁様にふさわしい色合いでモダン&和も意識させる胡蝶蘭なども使い仕上げてみました。
ボールブーケは珍しいのですが、お色直しのカクテルドレスの時などにピッタリですよ!!
腕に下げるので、キャンドルサービスでもしっかり使えちゃいます♥
DSC_0813_convert_20150727152542.jpg




DSC_0828_convert_20150727152600.jpg


先週も主人の実家や私の実家に行きっぱなしだった子供達。私にとって本当の夏休み到来は明日からかな~~~
ご飯しっかり食べて、早寝早起きで夏バテしないように頑張ります!!

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/468-eb177b00