2015-06-04 17:52 | カテゴリ:未分類
お久しぶりの投稿です!この一ヶ月娘の習い事の衣装作りや幼稚園行事などでバタバタした日々を過ごしていたので、お久しぶりの投稿になってしまいました!
娘の大会も無事に終わりやっとホッとして、今日は久々にお友達を呼んでお茶会!やっぱこのお昼の主婦の世間話はやめられません(笑)

先日エステサロンの開店祝いにオーダーして頂いたリース♡お店の写真を見たら上品な雰囲気だったから、色合いも抑えめに上品な雰囲気に♡



23センチくらいのサイズでお部屋に飾ると存在感ありそー!
私も好きな雰囲気に仕上がったので、大満足♡♡♡

気に入って頂けるといいなぁ~!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/465-bc849b4f