2010-01-21 22:45 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 前回日記に書いていた、プリザのレッスンはありがたいことに、今日で定員になり

締め切らせて頂きましたアップロードファイル 

他にも何人かレッスン受けたい人がいたけど、人数がいっぱいで断っちゃうことになるなんて思ってもおらず
嬉しいばかりです

今回のレッスンは前回の日記に載せている、ピンクでアレンジした花器を使って、中輪のバラを3輪、ピンク系かレッド系で選んでもらい、アジサイやリボン、パールなんかも使って、アレンジしようと考えております花
初心者の方も多いみたいなので、初心者向けに考えてみました。
とはいっても、中輪3輪を使い、基礎からじっくりと練習できるので満足いく作品が出来ると思いますびっくりマーク
もちろんお家に飾ってもいいし、そのままお友達にプレゼントしちゃってもOKですはーと

 レッスンの詳細
★2月14日(日)
★13:00~(1時間半~2時間くらいを予定しております)
★3000円(花材費・レッスン費込み)
★レッスン後の飲み物付きホット
★持参するもの・・・アレンジ持ち帰りのバッグか紙袋(マチが大きいものがいいです)
★出来上がった後はラッピングしてお渡ししますが、もしプレゼント用にと希望があれば、プレゼント用にラッピング致します。
★うちにも子供が1人いるので、もちろんお子様連れでも大歓迎です。
ただ、お花のレッスンなので最低限のマナーはお守り下さいね頭に花
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/46-f6ea2f67