2010-01-19 22:29 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回ご紹介するアレンジは、今回作るのが3回目となるレッドリースですリース

友達のお母様が気に入ってもらって、このリースをお友達へのプレゼントにとオーダーしてくれました。
今回は赤のカスミソウを入れてみました!

DSC04955_convert_20100119150625.jpg

↑最近お花の写真を出来るだけ綺麗に撮りたくて、光加減やら場所やらバックなど研究したり、そして今回はちょっと画像を加工してNoutje なんかの文字も入れて可愛くしてみましたjumee☆shy1


そしてあと一個のアレンジは、旦那のおばあちゃんへのバースデープレゼントケーキ
主人の両親がオーダーしてくれましたjumee☆faceA97

DSC04952_convert_20100119150555.jpg

↑ピンクや紫で色鮮やかにまとめてみました!
これからは春に近づいてくるからこんなアレンジがすごい新鮮ですよねりぼん
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/45-074f46df