2015-03-22 06:43 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 今年は5月10日が母の日です。まだまだ・・・少し先のことですが、ギリギリになってしまわないように今年は少し早めにご案内しています♥

 今年はアンティーク調の20cmのタルト皿に素敵にお皿を並べていきます。タルト皿が絵画風に壁掛けになったり、ときにはキャンドルスタンドになったりテーブルアレンジになったり使い方も自分で工夫しやすいデザインにしました。
マグネットも貼れたり、後ろにマグネットシールを張るとそのまま黒板にはペッタンコ!
お母様たちが好きな優しい雰囲気と色合いを大事に思い浮かべながら作ってみました。

アイテムを一つ加えると季節ごとに楽しめるデザインにしてみましたので、それも楽しんで頂けたらな~~っと思います。
もちろん母の日以外のプレゼントやご自分用に・・・・

DSC_0498_convert_20150322062520.jpg

DSC_0481_convert_20150322062508.jpg


**母の日レッスン タルトアレンジ**
(タルト皿 20cm)


日程:3月末~5月10日(なくなり次第終了)
   ※唐津レッスンは8個程ご準備しています
代金:4300yen (レッスン代、花材代全て込、ティータイム付き♥)
時間:2時間程度
場所:Noutje自宅(唐津市横田上)

オーダーも可。
佐賀市開成のNail Salon Charoさんでも今年は午前と午後で母の日のレッスンをさせて頂きます。
日程:4月26日(日)
時間:10時~ 6名
    15時~ 6名 (どちらの時間も空きは残りわずかなのでお早めに~~)
場所:Nail Salon Charo
代金:4800Yen (会場費等込)

その日は13時~13時半受付で子供さんのブローチ作り体験も行っています。(700Yen)




※唐津レッスンはグループレッスンではないので、随時お好きな日にちを予約してレッスンにお越し下さいね。
平日、土日お好きな時間帯をまずはご連絡下さい。
お一人様からでもレッスンお受け致します。
お店、サロン、ご自宅での出張レッスンもご希望があれば対応できますので、お問い合わせ下さい。


♡自宅レッスンはお子様連れOKです。
お花のレッスンでは、ワイヤー、ペンチ等使う為にお子様を連れて来られる方はお子様への安全に気をつけてください。
Noutjeのレッスンは初心者の方や、また初めてお一人で来られる方もたくさんおられます。初心者の方も丁寧に教えますので、お気軽にご参加下さい!

DSC_0487_convert_20150322062532.jpg

DSC_0452_convert_20150322062453.jpg

 レッスンの問い合わせ先
メール chiaking-style38@i.softbank.jp
携帯  080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu)
何かご質問等あればご連絡下さいね。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/449-fa3481ba