2015-02-20 23:34 | カテゴリ:JAFD上級
 昨日は福岡まで仕入れに、そしてJAFD上級のブーケレッスンも受講してきました。
フレームを使用したステッキブーケ。全てアーティフィシャルフラワーを使用しています。
なかなか自分の中では使わない色合いだったり雰囲気だったり、たくさんの刺激を受けます。


個性的なドレスとかに合いそうですね~~もちろん色合いやフレームが変わるとまた雰囲気が違って楽しめそうです。

先生のレッスンは刺激がありすぎて、帰るときは頭いっぱい胸いっぱい、そして夢いっぱいになって帰ってきます。
そして何より仕事欲が増すのです・・・
先生のお花への情熱を聞いてるだけで、自分も熱くなってしまいます(笑)

DSC_0045_convert_20150220231440.jpg

昨日仕入れに行ったら、プリザが久しぶりに山積み。生産によって左右されるプリザはないときは棚はスッカラカン。
正直困り果てることも。今回は新色も出てたりして好きな色をGetできたけど、これから母の日に近づくとまた棚はスッカラカンになるので、そろそろ母の日サンプル作って動かないと、また母の日直前恐ろしいことになりそうです・・・・

今年も母の日レッスン佐賀市と唐津で開催しますので是非是非ご予約お願い致します♥
DSC_0059_convert_20150220231453.jpg

このゴールドのスケルトンリーフとタッセルの感じがとっても好みで素敵です。
明日、式場に展示用に持っていきま~~す。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/444-e1b7c851