2010-01-19 21:53 | カテゴリ:Noutje よりお知らせ
皆様お久しぶりですjumee☆faceA97
最近暖かい日が続いてすごく過ごしやすいですね!
毎日うちのお外ではお布団がたっくさん干されています太陽
もう寒くならないといいのに・・・・でも、また寒くなっちゃうんでしょね~~涙

 

 最近は毎日ブーケ作りに頑張ってる私ですオンプP1
まずは、2月7日に旦那の職場の同期のお友達が結婚するので、ブーケを奥様になる方から頼まれて、先日お渡ししたばかりですお花すごく気に入ってもらえて、夫婦で結婚式に招待してもらったので、今から既に式が楽しみな私ですjumee☆shy2

そして今日は2月13日に結婚する花嫁様がお母様と一緒にブーケの打ち合わせにわざわざ佐賀から唐津まで来て頂きましたshoko

そして3月も2人の花嫁様にブーケを作る予定ですナイス
ウェディングブーケはなかなか慎重に作るお仕事なので、3月までは気を引き締めていかなきゃ・・・jumee☆faceA170R



あとあと2月14日に限定5名で体験レッスンをしようと考えています!
その構想やら練っていると最近なかなか眠れず・・・・(笑)
よかったら限定5名になってるので、お早めにご予約入れてくださいね!
また詳細は日記に書きます!!

まだ金額やお花はどんなのにするかははっきり決めてないけど、体験レッスンは2500円から3000円くらいで
する予定です絵文字名を入力してください

   予約を入れたいかたは携帯かこちらのメッセージ欄などにご連絡くださいね!
   電話080-3966-8200
   メール chiaking-style38@i.softbank.jp






 

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/44-c2bc28a6