2014-11-06 12:32 | カテゴリ:未分類
先日のオーダーレッスン♡
一日で、二つの作品を作られました!毎月定期的に来られてお好きなレッスンをされるので、
とっても上手になられています。
どちらのレッスンもご自宅にあった器などを使われて、お花だけご準備させて頂きました。

今回はアートフラワーの壁掛けタイプと、あと一つはアートフラワーを花束に束ねて、ラッピングして可愛い器に入れて飾ります。

DSC_0190_convert_20141101073737.jpg

⤴︎立体的なアレンジで、奥行き感がありとっても素敵に出来上がりました。
DSC_0191_convert_20141101073752.jpg

⤴︎花束に束ねるだけといっても、スパイラル…という技術が入り、ちょっと苦戦されていましたが、最後はなんとか可愛い花束になりました!
この花束タイプは結婚式での子供さんの新郎新婦へのプレゼントとして程よいサイズで、よくオーダー頂きますよ!


さて、これからウェディングの打ち合わせを頂いてます!
素敵なご縁になるといいなぁと思いながら、息子くんをこれから寝かせなきゃ〜。(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/429-9624380e