2014-09-25 14:17 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 先日オーダー頂いたアレンジメントです。男の子の出産のお祝いにオーダーして頂きましたよ~。

 オーダーはお任せだったので、以前から作りたかったこのボックスアレンジをご提案!
ボックスは蓋を開けて飾ってもいいし、蓋を閉めてもお花が見えるのでホコリも気にならないですね!
プリザも長く楽しむことができそう~~
淡グリーンのボックスにブルー系でまとめたバラ、そしてアジサイやモス、可愛い実ものなどを詰め込みました。

DSC_0349_convert_20140925135818.jpg

DSC_0352_convert_20140925135851.jpg
横向きに置いても可愛いですよ~~♡

DSC_0354_convert_20140925135838.jpg

今回は可愛くラッピングして箱に入れて郵送させて頂きました。

気に入って頂けますように・・・・・♡
               サイズ直径12cm高さ10cm
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/420-9d6006e6