2010-01-02 16:21 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 皆様あけましておめでとうございます門松
新年は皆様どうお過ごしですか~~?

私は、実家で、久しぶりに親戚が集まったり、友達に会ったりとゆっくりしたお正月を満喫しています顔 ニコ
 
去年はお花を通して、学校へ行ったりと素敵な出会いもあったり、またプライベートでも素敵な人たちに出会えて
本当充実した一年でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年は、新たな抱負、目標を心のなかでたててるので、少しでも、また来年素敵な一年だったな~~~って
思えるように過ごしていけたらなって思っていますheart


まだ、お仕事がいくつか残っているので、実家にお花の材料や道具を持ってきてたので、暇をみつけて作成してました。
そして今日やっと、友達に渡すことが出来てホッコーヒー

今回はまたまた新築祝いに「ナチュラルリース」です。
淡い色(白、オレンジ系)での注文でナチュラルに作ってみましたリース

DSC04798_convert_20100102160544.jpg
DSC04804_convert_20100102160602.jpg

↑レースを使ったリースがナチュラルで可愛いでしょHeart
そして、いろんな素材を組み合わせることによって、なんだか野の花を詰め込んだような
春を感じさせるリースが出来ました葉



あとあと、去年からお花を少し本格的に仕事としてスタートできたこと、資格をとれたこと、みんなが、アレンジやブーケを
オーダーしてもらったり、いろんなアドバイスを頂けたりと、本当充実した一年でした。
今年は少しステップアップしていきながら、体験教室などを通してお花の楽しさをたくさんの人に伝えていけたらいいな
って思っています四葉のクローバー


これからも、みんなが素敵!!!って思ってもらえるお花を作成したり、教室でお花に触れてもらったり、プリザを初めてする人たちに教えたりと、今年もお花あふれる生活になりそうです日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†

今年もNoutjeをどうぞよろしくお願いいたしますハートby:hana
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/42-e77c0b7c