2014-09-20 00:55 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
クリスマスリースのサンプル作ってたらもうこんな時間!

焦って寝ようとしてもなかなか寝付けません{(-_-)}そしてまたブログを書くと寝つけない悪循環(笑)
週末だし…と余裕を持って〜♡

さて、先日オーダー頂いた新築お祝いアレンジです。白の器にブルー系のお花のアレンジのご注文でした♡
夏の真っ只中だったから爽やか涼しげなアレンジでしたよ!





日曜日は娘の運動会!初めての小学校の運動会で、楽しみです♡
明日はお弁当の買い出しだなぁ〜!最近一部のお手伝いをお小遣い制にしたら張り切ってやってくれます!
ただし、一回3円〜5円程度(笑)安すぎ?!いや、算数苦手でお金の感覚がないから、あえて、細々とした金額です。いつまで続くかなぁ〜^_^
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/418-7285daec