2014-09-12 14:53 | カテゴリ:多肉植物
 今日のアレンジはアートの多肉植物アレンジです。
とってもリアルな多肉は言われないと分からないくらい・・・!
なんといってもお手入れいらず!!
DSC_0018_convert_20140912144014.jpg
お店の名前を入れてオーダーして頂きました♡

DSC_0019_convert_20140912144035.jpg

ブリキにアレンジは定番ですが、リースや壁掛けなどどんなアレンジにも合いそうですね~~。最近は多肉のブーケなんかも見かけて、すっごく多肉ブームですね~~~!多肉の雰囲気、そして質感から、個性的なブーケを持ちたい方にはきっと
素敵なブーケですよね!!
私もそんなブーケ作ってみたい!!
多肉植物アレンジはオーダーだけでなくレッスンもしてます♡


今日はカンパチとぶりの超でっかいお魚を頂きました!!旦那がさばいていたけど、1匹目は、慣れない手さばきで骨に身がたくさんついてなんとももったいない感じに・・・・(´Д` )
2匹目はちょっと手馴れてなかなかいい感じに♡お昼は丼に!美味しく頂きました♡
今日はお刺身持って両親と義両親宅へ・・・いってきます!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/416-3680c41c