2014-09-08 22:36 | カテゴリ:レッスン日記
先日のリースレッスン♡生徒さんの作品です。
妹さんの新居にプレゼントするリースを作られました。
姉妹だからこそ妹さんの好みをよく分かってるので、妹さんの好きな色合いと雰囲気で作ってあげられる最高のプレゼントですよね!


ピンクやホワイト、パープルの可愛い色合いにちょっと大人っぽいリボンを合わせて、フワフワモコモコのリースを作りましたよ!


今日は中秋の名月ですね
お外を見るとキラキラに輝くお月様♡
母からのメールでその事を気づきました(苦笑)
お月様より食い気(笑)BBQで花より団子でした!
空さえ見ないで食べてました〜。
今日は一日中涼しくて室内ではかなり風が通り気持ちよかった〜。もう完全に秋の気配!
やっぱり春と秋は一番好きな季節だなぁ〜♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/415-9cad4369