2014-09-03 23:53 | カテゴリ:リース

 今日のリースは先日オーダー頂いたリースアレンジ。
派手な色を使わず、リースを贈られるのイメージに合わせて落ち着いたシックな色合いがご希望とのことで、茶色っぽい色合いやベージュやダークな紫など、ちょっとダークな色合いをミックスして作ってみました。リースってこの色の組み合わせが難しいです・・
1色間違った色合いを入れれば、それはイメージと違う別の雰囲気を醸し出すし、明るくなったり暗めになったり。
でもイメージ以上に素敵なリースが出来上がると自分で「なかなかいい感じ~~」っと自分の家に本気で飾りたくなる(笑)


こ~~んなシックな色合いとっても好きです♡
明るいピンクやオレンジよりこっち派です!アジサイ一輪一輪にもすごく綺麗なグラデーションがかかってるので、更に美しさを出してくれるアジサイは本当重宝しています。

先日、「とっても喜んで頂けました~~」~っとわざわざメールを頂き嬉しかったです♡

さてさて たまには、早く寝なきゃ~~~!!ってもうこんな時間(´Д` )たまにはお肌のためにも早く休みます♡
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/412-4cd45b5b